CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

6月27日~7月1日

こんにちは。

先週のあらすじ。

 

6月27日 プラス400円  次の日に持ち越してます。

6月28日 マイナス4,100円  損切しました。もう少し持っていればマイナスには、ならなかったけど。実力です。。。

6月29日 マイナス11,400円  28日と同じことしてます。あと、欲張らなければ、マイナスにならなかったよね。。。

6月30日 プラス10,500円  利確を急ぎすぎました。しかし下手すると昨日のようにマイナスになったかも。上手な人は稼いでるんだろうな。。。

7月1日 プラス22,200円  下がり過ぎで、うまくいきました。ラッキー!

 

1週間をトータルするとプラス17,600円でした。

いろいろと反省した一週間です。

欲張るとダメです。また、取引数を増やすと

利益が大きくなりますが損も大きくなるリスクが

あるのでどうしても取引の数を抑えがちになって

しまいます。

ただ、逆に飛んだ場合、自分のように少ない資金でも

なんとかなる場合があります。資金に余裕がないと

いけませんよね。

 

一か月程度、振りかえってみようとおもいます。

 

ではでは。