CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月12日

 

こんにちは。

 

昨日・7月12日のCFD取引の結果です。プラス15,400円でした。

 

夕方頃より、段々と上方向に進んでおりましたが、自身はCPIが良くないと

いう情報もあり、売っていましたので思いっきり捕まりました。だんだんと

上昇し、ロスカットアラートが発令されました・・・あ゛ーーーダメっだと

思いながらアメリカ相場が始まり少しの間、上がり始めたので今日は終わり

っと思っていたらなんと・下がりはじめなんとか助かりました。

その後、停滞しはじめたのでそこで一万円強、稼げました。

 

アメリカのCPI・消費者物価指数が発表されますね。どうなるのでしょうか。

様々な意見がありますね。第一波、二波、人によっては三波まで言っており

ますが総じて、よくないだろうという事で下方向に進み二波目は、もしかし

たら上がるかもしれないと意見する人もいました。

 

自身は、発表後に入ろうと思っているのですが、それまでに捕まるかもしれ

ません。

今、取引しているのですが、うまくいってなくてそれまでにポジションを

持たないようにします。

 

話はかわりますが、GMOさんで取引しているのですが携帯のアプリをよく

見ておりまして、チャートに自分の建玉・平均レート値にラインが引かれる

のですが、その付近にくるとよく停滞したり一歩手前で反転したり、売ったら

上がるし・・・みたいなことが良くあります。すごいストレスです。

・・・って今、その状態です。儲けるより損したくない、が強くなります。

 

連続で勝てているので、ドカンがないようにしたいです。。。

 

ではでは。