CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月14日

 

おはようございます。

 

昨日・7月14日のCFD取引の結果です。プラス9,500円でした。

 

朝の開始より売りで300円稼ぎ、そのまま売りのポジションで放置

しておりました。その後、チャートをみると上昇していっております。

建玉、一つだったのでまた下がるだろうと思ってさらに放置して

10時頃に見るとさらに上昇、売り増しをして下がるのを待つ、

10時半にもう一つ売り増し、さらに上昇、もちろん時間帯に

よっては少し下がっているのですが、上昇幅のほうが大きく、上昇が

落ち着くのを待ちました。この時はなんとかなったのですが。。。

 

21:30に生産者物価指数等の発表がある為、活発な動きがありましたが

前日ほどではありませんでした。

レンジで動いていた時に稼げていたのですが、だんだん上昇して

あれよあれよで含み損が7万超えしております。。。

 

ロスカットアラート発令中です。含み損、拡大中です。

損切するかどうか考え中です。。。

 

ではでは。