CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月15日

 

こんにちは。

 

昨日・7月15日のCFD取引の結果です。

 

プラス400円です!

 

 

昨日の状況を知っていてもらえている人が、もしいるならば、

 

利益でてるやん!!!

 

 

 

・・・ってなると思いますが、

もちろん、含み損、あります!もちろん、額は、昨日より、増えてます!!!

 

えぇー----と、含み損は、約18万です!!!

 

日々、反省です・・・

含み損が4万くらいになったときもありました。

上昇していくロウソクの伸び縮みをじっと眺めておりました。

最近、なかったので久しぶりって感じです。

 

・・・って、まぁまあ、がんばりますよ。

とりあえず、考えてこの含み損が少しでも減らせれるのか、

もう損切したほうがいいのか。判断が遅いのはわかっている

のですが。。。

悪あがきしてみようと思っております。

 

とりあえず、1週間お疲れさまでした。

また、来週もおつきあいをお願いいたします。

 

ではでは。