CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月21日

 

おはようございます。

 

昨日・7月21日のCFD取引の結果です。

プラス6,700でした。

 

上昇していきますね。そろそろ調整があるだろうと思っておりますが

いやいやどうして、強いです。もちろん下がる時もありますが、

ロウソクの長さが短いし回数が少ないです。

この先、どうなるんでしょうか。もう一回、大きく下がるという人も

いますし(そう思っていましたし)、もう少し先で下がるという人も

いますし、短期では買いだという人も多いですよね。年間を通して

6月迄に大きく下がっているので12月を迎えるころには、そこそこ

上がっているという過去実績による予測とかもありますよね。来週、

FOMCですよね。ビッグ企業の決算発表もあるみたいですし、恐ろし

いです。

 

4月~6月の下げにボコボコにされたのでどうしても買いで入るのは

怖いです。まだ下げる、えー、まだまだ下げるんや・・・って感じで

ロウソクが下に伸びていく動きが少しトラウマです。なのでどうして

下がるんやろ・・・って、売りで入ることが最近は多いのです。

 

小さく小さくやれば損害も小さいし反転した時になんとかなる場合も

あるし(資金的にも)、反省をいかしてドカンを回避したいと思って

おります。

7月の収支としてはあと2万くらいでプラスになるので、コツコツと

やって参ります。

 

 

ではでは。