CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月22日

 

こんにちは。

 

昨日・7月22日のCFD取引の結果です。

プラス4,400円でした。

 

ナスが少し下がりました。見事に逆をつかれ、1.5万超の損切をしました。

いつもナス100のミニで取引しているのですが、ミニでは無いナス100

のほうに売りを入れてなんとかプラスに持っていけました。

 

 

アメリカとかの指標も良くないといいながら株価が下がらなくて、さすがに

今日は下がるだろうと思って売りで入っておりましたがレンジで動くくらい

で、22:45の指標でもそこまで大きな動きではありませんでした。円高で為替が

動いていたので日経には変化があるかな・・・って思っておりましたが、株価

指数はそれぞれの動きで、ダウは他に比べ少し強かったです。

・・・で、最近と変わらんなーと思って買いではいってました。すると0時頃

に下げが強くなりヤバイと思ったら、もう手遅れでした。。。

 

 米国30         マイナス 0.39%

 米国S500     マイナス 0.69%

 ナス100    マイナス 1.16%

 日本225    マイナス 0.51%   ※表記は、GMOクリック証券・CFDです。

 

・・・そんな感じでプラス4千円くらいで、ちから尽きました。

1回、寝落ちした反動で決済ボタンを押してしまい、千円くらい損しました。

 

下がるだろう下がるだろうと思って取引した1週間でしたが、あいかわらず

逆をつかれております。。。

来週はFOMC、指数に影響を与えそうな企業の決算発表もありますね。

また、やはり景気後退懸念が強まってきているので来週は怖いですね。

 

1週間、ありがとうございました。お疲れ様でした。

来週もお付き合いをお願いいたします。

 

 

ではでは。