CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

8月10日

 

こんにちは。

 

昨日・8月10日のCFD取引の結果です。

プラス14,600円でした。

 

また、やってしまっております。寝起きでポッチってしまい、

2度寝して起きたら、見事に逆玉、含み損が3千円になって

いて、目が覚め(NQ大・ミニの10倍のほうで売建てして

しまっているではありませんか。。。)、チャートをみて、

これだけ上がったら反転するだろうと、また、チャートを

眺めておりましたが、ますます上げっていき、含み損が

5千円までいき、損切です。。。即、買いで入って、結構

上がっていき、少し下がってきたところで利確しました。

含み損が2千を切って、まぁなんとかなるだろうと思って

チャートを眺めておりました。すると、上がっていくでは

ありませんか・・・買いで入りました。上がって、少し

たって、(なんと・怒)下がっていくではありませんか、

今日は強いのでまた、上がってくるだろう思っておりま

したが、じりじりと下がっていく(泣き)ではありませ

んか、いや・上がると待ち、たまに上がって、20ぐら

いの値幅で上下して、そのレンジ幅より下がってしまい

ヤバイと思って損切しました。

今日はダメだなと思って、youtubeを眺めていてふと

チャートをみると上がっているではありませんか(怒)

(いつも・売ったら上がるのです・怒)

(もちろん欲張りなヤツは)即、買いで入りました。

少し下がってきました。今日は強いから大丈夫と思って

買い増ししました。

ご想像通り、勢いよく下がりました。。。

含み損7千円!!!(情けない。。。)

そしてブログを書いて、現在に至るです。。。

本日・11日、祝日・山の日、午前中の出来事でした。

もう、CFD、やめたほうがえーんちゃう・向いてないや

ろーっと思った人が大半やと思いますが、だやらして

下さい・もう少しお付き合いをお願いいたします。。。

※今日の出来事なので、文字の色を変えます。読みにく

くいと思います。すみません。。。

 

気を取り直して、昨日の取引です。

昨日は、注目のアメリカCPIでしたね。

上がりましたね!みなさんは、上がると思っていましたか、

下がると思っていましたか。

今回は、もう21時半をまたぎません(建玉なし)でした。

先月のような動きで建玉と逆にいってしまったらもう、ヤ

バイと思いましたので。

チャート、21時30分、すごい動きでしたね!

上かー、って思ってすぐに買いで入れて(やっぱり下がる)

すこしたって上がってきました。

8千くらい利確できました。反転するのがとても、イヤなの

で早く利確してしまいます。また、反転が怖くて建玉も小さ

くなってしまいます。。。

でもまぁ、1万4千円、勝てたので良かったです。

いつ下げが、きてもいいように建玉を少なく建ててやってい

たので、㊦の動きにビビりまくりです。

結果的には上がっていきましたね。

これから、どうなるのでしょうか。わかりません。

下がる可能性があると思っていたのでETFは買ってません。

(買っておけばよかった・悲)。

雇用統計で㊦CPIで㊤な感じでしが、どうなんでしょう・・・

金利はどうなるのでしょうか。FOMCは来月で、まだまだ

先になるので、また、要人(パウエルさんとか)の意見で

一喜一憂するような展開になるのでしょうか。

ちなみにSOX半導体関連)は昨日、爆上げです!

こういう時は慎重に取引しなければなりませんね。

 

・・・って慎重ってことばの意味を知ってるのって・・・

自分自身に言い聞かせております。。。ので。

 

 

ということで、みなさまは「山の日」をいかがお過ごしで

しょうか。お仕事されている人(いた人)お疲れ様です。

CFDやっている人、頑張りましょう!ブログを読んで頂き

ありがとうございます。

懲りずにまだ、CFDを続けていきますので今日は、「反省」

ブログを書きたいと思います。

 

ではまた。