CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

8月12日

 

こんにちは。

 

昨日・8月12日のCFD取引の結果です。

プラス3,000円でした。

 

プラスで終わることができました!!!

含み損、解消できました!!!

建玉も持っていません!含み損もありません!

まぁ今週は、ほんとに疲れました。。。

 

日経225がめちゃくちゃ上がっていますね。

アメリカ指数も21時頃からだんだんと上がっていきましたね。

前日とはまた違った値動きでした。上にじわり・じわり・・・

って感じで結構、上がりました。

結果を見れば、【買い】でやっていれば楽勝みたいに感じますが

アメリカCPI前後や10年債金利とかの動き、前日はナスに比べて

ダウは下がっていない等々・・・やはり自分には難しいですね。

もう少し時間がたってから取引したほうがいいのでしょうね。

 

 

やはり、欲がでてきてドカン(大損)してしまっているので、

負けを小さくして小さい勝ち増やしていく戦法でやってみたい

と思っております。月になんぼ稼ぎたいっていうのは、もちろん

あるのですが意識的に考えないようにしていきたいと思って

おります。負けを取り返そうとして大きなリスクをとってしま

うのとよく似ていると思いますので2万稼がないかんみたいな

ことじゃなくて負けない事を先ずは重視していきます。

どうせ、相場観はないので小さくやっていればなんとかなりま

すので損切を意識して取引していきたいと思っております。

改めて自分ルールをきちんと設定してみたいと思います。

 

昨日の日付を間違えておりました。12日→11日でした訂正

しました。含み損であたまがいっぱいになってました。。。

1週間、お付き合いありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

 

ではまた。