CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月1日と2日

 

こんにちは。

 

11月1日のCFD取引の結果です。

 

プラス8,300円です。

昼間に5,000円勝っていて、その後もなんとか欲張らずに

終える事ができました。

 

 

11月2日のCFD取引の結果です。

プラス19,100円です。

3日、深夜の3時にFOMC、3時30分にパウエルさん会見です。

今日の4時まで、起きてました。

運がよかったと思います。

 

 

ナスミニで買いで捕まってしまって、夜になっていくにつれて

下がっていきまして、ヤバイと思い、ナスのほうで売りで

はいって(両建て)ちょこちょこ・利確しながら

上がるタイミングを見計らっておりましたが、

うまくいくはずもなく、もっと下がって

また、売りではいって、少し放置していると踏み上げ

られてしまいました。まぁ、これくらいのことでは、もう

イライラしませんよ(下手くそなのは自覚しました。)。

といいながらも、FOMCまで起きとくしかないな・・・

って・・・

 ✪ ナスミニ が、証拠金16,000円前後

 ✪ ナス が、証拠金160,000円前後(ナスミニの10倍)

 

21時15分の指標で急落して逃げることができましたが、

雇用はいい感じ、、、ということは・・・株価には良くない

・・・まだまだ、下げ目線だ!

なんて・当たらない予測をしまして。。。

また、売りでポジションを取ってFOMCの3時を迎えようと

思ってしまいました。もちろんナスミニのポジションは

残ったままです。これはそろそろ、利上げ幅が縮小する

うわさ多くあったので、買いは持ってればそのうち上がる

だろうくらいの気持ちでいました。

さっきの予測とちゃうやん。。。

 

・・・で、だんだんと下がっていったのですが

それはそれで、怖くなって、

やっぱり上がるんだろうな・・・思いながらも利確できない

まま、少しづつ上に・・・

そして深夜3時、ドカンと上にいきました。

迷いましたが、ナスミニの買いを利確しました。

ナスの売りは持っておけないのでヤバイやばいと焦りながら

急騰したので、少しは下がるだろうとyoutubeで速報を聞きなが

らどうなるどうなると焦りながら少し下がってまた少し上がる

パウエルさん頼みでタカになれタカになれと祈って3時30分

を待っていたら下がってきました!!!

もちろん・・・なぜ、上がって、落ちてきたかの細かいことは、

わかりませんが、結果オーライです!!!

 

こういう時もあっていいんじゃないでしょうか。。。!!!

 

金利の上げ幅が小さくなっても、終わりがみえなければ、

株価には良くないということですね。。。

金曜の雇用統計が怖いですね。

平均、3,000円でいいので今週分はもう稼げたので

無理しないようにしたいのですが、結局ぽちってそうです。

 

いつも読みにくくてすみません。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

ではでは。