CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月3日

 

おはようございます。

 

11月3日のCFD取引の結果です。

プラス1,500円です。

 

FOMCで下げて、多少上がってきていたので、

買っておりましたがあれよ・あれよと、

下がっていきました。。。

ナスの水準的にも今年の底値に近いこともあり、

雇用が良いので金曜は下がるだろうが前日は

すこしリバるだろうと思っていたのが

甘かったです。。。

含み損が今現在、3万を超えております。

ナンピンを繰り返してしまったので。。。

 

今日もたぶん下がるので、

来週に持ち越しになります。。。

ナスが一番、下がっております。

ダウも下がっておりますが、

ナスほどではありません。。。

 

気長にやっていこうと思いますが、

いまも下がっております。。。

あ”ーーー

 

ではでは。