CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月4日

 

こんにちは。

 

11月4日のCFD取引の結果です。

プラス36,500円です。

 

どうした!みたいな感じですが、、、。

運が良かったです。

 

雇用関係の大事な指標が21時30分からありました。

 

4日の朝は、含み損が3万以上ありました。。。

少しずつ、上がっていってはいたのですが、

平均買い単価(±ゼロ)ラインまでは、

上がってくれずに(手前まではいくのですが)

ヤキモキしながら仕事そっちのけでスマホ

眺めておりました。。。

たまに、スキャみたいな事をしながら、

5,000円くらい稼げました。

含み損も半分くらいになりました。

 

そして、21時30分を迎えます。

下がるだろうと予測はしていたのでが、

間際で怖くなって売りポジションを

取れませんでした。。。

21時30分・・・

予想とおり、、、ドンと下がりました!

あ”ー、情けないーって思いながら

直ぐに少しリバってきていたので

ナンピン買いを入れて、あとは

上がるのを祈るだけです。。。

・・・で、

平均買い単価(±ゼロ)ラインまで

上がってきてプラス700円くらい

だったので、もう少し上がれ!

って待っていると、下がりまして、

±ゼロの手前何本かの上ヒゲをつけて

少しイライラしながら

なんとか大きく、

上抜けしてくれましてた!!!

利確!!!

そして、なんか上にもっといくんじゃ

ないかと思って

ナスでドンと買いをいれると

さらに上がって、

5,000円くらいになって

即、利確して、

即、ナスミニ(3つ)で追撃して

(さすがにナスはこわいので)

また、上がっていって、利確!!!

即、ナスミニ(1つ)で追撃して

下がってきて、ナンピン

さらに下がってきて、ナンピン

ちょっと上がってきて、ナンピン

・・・ってやっていると

ドンと下げが、きて、、、

含み損が5,000を超え、、、

また、やっちゃたよ、、、

みたいな感じでした。

ただ、ナスも底値付近だろうと

思っている、

(根拠はもちろんありません)

自分がいて少し気持ちに余裕が

あるんです。って思っていたら

どんどん下がって、

もう、上がるだろうと、

ナンピン

アメリカ相場も始まるし、

まだ、下がります。

(もちろん、だんだんあせってきてます)

まだ、下がります。

なにか、ありましたか。。。

(ものすごい不安が襲ってきてます。)

もう、ナンピンする元気もありません。

こうなると、もちろん

不貞腐れてます。。。

 

・・・時間が過ぎ・・・

なんと、なんと、

上がっていくではありませんか。

ナスミニもナンピン

10つを超えて買ってますので

握力強めで欲をだしました!!!

トータル3万くらい利確できました!

 

その後、気持ちに余裕をもって

買いで入りました。

ナスミニで3つ。

来週、中間選挙があるし

もう、下がらんやろうと思って

ごきげんでyoutubeを見てました!

・・・と

また、下がっていくのです。

(さすがに怖いのでナンピンできず)

0時を超えて、さらに下がってきます。

もう、ええやろうとナンピン

さらに下がってナンピン

いやいや、やりすぎやろうって

ナンピン

さらに下がって、ナンピンできず。

もっと下がっていきまして。

やばい・ヤバイと思って、

ロスカットレートを調整しに

証拠金をいれました。。。

まだ、まだ、下がっていくので

含み損は3万くらいに

なりました。。。

3万、勝ってるし長期戦や・・・

こうなると開き直ってます。。。

(深夜3時・寝れなくなってますけど)

・・・で4時頃に目が覚めて

チャートをみると上がってきている

ではありませんか!!!

調子にのって買い進めましたので

高いところで買ったポジションも

あり、現在も含み損が4,000円

ほど、残っております。。。

 

・・・ということでラッキーでした。

すぐ、3万損とかになりますので

改めて、慎重に・気を付けて

やっていかないと

利益を無くしてしまう

と思いました。。。

 

来週は、中間選挙消費者物価指数

株価が大きく動くと思いますので

出来る限り、無理しないように

します!

ポジションはどうせとると思うので

ナスミニで少しだけ・・・

 

今回の消費者物価指数はどうなるか

難しいのではないでしょうか。。。

まあ、予想はよそうですね。。。

 

 

再開して1週間、

なんとか勝つ事できました。

お付き合い、

いただきありがとうございました。

 

ではでは。