CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月10日

 

おはようございます。

 

昨日・11月10日のCFD取引の結果です。

プラス17,500円でした。

 

昨日は、ナスミニの買いで含み損が7万から

スタートでした。

消費者物価指数・CPIが22時30分にあり、

youtube等でもインフレは改善されている

だろう、またはもし、先月より悪化して

いると暴落するだろう・・・

様々な意見で22時頃まで落ち着かない

状態でした。

ポジションはもう買いで決まっていたの

ですが、ナスで売りを入れて暴落に

備えるかどうか、悩んでいたのですが

長期戦と割り切って、上がってくれる

事を祈りました。

 

22時30分、開始直後は下げ方向に

動きましたがバーインと上にいって

くれました!!!

含み損が消え、プラスになりました!

利確!!!

最近は、運がいいです。

 

下がることもよくあるので、

少ししか入りませんでしたが、

結構上がっていきました。

ナスミニ2つだけポジションを

とって寝ました。

 

起きるとさらに上がってました!

昨日の終わり値です。なにげにETFを買ってます。

ビックリです。780(+7%)も上がっております。

嬉しいのですが、今日はどうなるんだろうと

不安になります。。。

寝る前にとったナスミニのポジションで、

朝、利確しまして5000円!!!

 

運よく勝てているので、守りに

はいって無理なく取引したいと

思います。

ちなみにテスラCFDは、ナンピンを1つ

しましたが、まだ含み損です。

ナスETFをどこで利確するか悩み中です。

少し欲張ってます。。。

 

ではでは。