CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月14日

 

おはようございます。

 

11月14日のCFD取引の結果です。

プラス14,000円でした。

 

ナスミニの買いで捕まっておりまして、

含み損が2000円からだんだんと

増えていきました。

ナスで売りを入れて、両建てにして

取引しておりました。

ナスミニの平均買い単価(±0)の

手前までは、上がっていくのですが

手前で下がっていきます。

3回以上はあったと思います。。。

 

売りのほうでなんとか、利確を

数回できましたが、両建てして

おりますので、含み損は減りま

せん。。。

6000円くらい利確ができても

それより少し多い額の含み損に

なっておりました。

両建ての状態でアメリカ相場開始

となり、開始後、動きに翻弄され

そうそうに売りを外してしまい

ました。その後、激しい上下を

しながら下に向かっていって

しましました。。。

売りを入れればよかったので

すが上がってくるのではと

期待をしてしまって

売りをできませんでした。

含み損も約2万程度まで

膨れました。

たまに上がったりするので

買いナンピンも売りも

できない状態でした。

上げの勢いがでてきて、

上がれ上がれと祈っていたら

そこそこ戻ってきてくれまして

ナスミニがプラスになるのを

待っておりました。

・・・が手前で下がってきて

しまうのでまた、ナスで売りを

入れて待ち。。。

・・・なかなか下がりもしない

し上がりもしないので、

今日は、終わりだと寝る体制に

はいって諦めようとしましたが

スマホを手放せずにいました。

動かず、寝ようとしていると

誤操作してしまい(画面に

手が触れて)、売り注文を

増やしてしまいました。。。

ヤバイと思って起き上がて

しまいました。。。

少し上がりましたが、なんとか

下がってくれましたので

即、利確しました。。。

あぶねーーー

さらに下がっていきましたが

良かったと思い横になって

なかなか寝れなかったので

スマホを眺めていたら

上がっていってくれまして

ナスミニの買いがプラスに

なりました!!!

利益が積み上げできて

1万超えの利確となりました!

 

少しなら大丈夫だろうと

思って、

買いでナスミニ3つ入れて

寝ました。

起きると含み損、

5000円でした。。。

結構、下がっておりました。

 

下げがドーンとくると

大きく負ける状態になります。

なかなか売りのポジションも

踏み上げられるのが怖くて

とれません。

ほんとに運よくいけている状態

だなーと思います。

とりあえず、3日分の利益を

取れたので無理はしないように

します。

 

ではでは。