CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月15日

 

こんにちは。

 

昨日・11月15日のCFD取引の結果です。

プラス16,300円でした。

 

日中、だんだんと上昇していきました。

1時間足でみるときれいなチャートです。

これが昨日であれば良かったのですが。。。

昨日のように下がってきた時のことを

想定して建て玉を減らしておりました。

昨日の4分の1くらいしか買って

おりませんでした。。。

いつものことですが。

 

それでも3000円くらいは勝てて

いたので日々の目標達成はして

おりました。

 

夜になり、

これからまだ、

上がるだろうと

ナスを買いました。

下がりました。

すぐにマイナス1000円

以上になります。。。

(基本、ナスミニで取引してます。)

 

22時30分に指標があります。

なんと、バイーン!!!

+8千円!!!

即、利確しました!

もちろん、

もう5分くらい

握っていれば利益も倍に

なっておりましたが。。。

ナスは、ナスミニの10倍

なので、心臓がバクバクに

なります。。。

博打ですね。ほんと良かった

です!!!

 

上昇相場なんでなんとか、

勝てている状態なので

反転してときのことも

考えておかないと

いけませんね。

現在、運よく勝てている

だけなので建て玉を減らす

ようにします。

そろそろやられそうです。

本当にボコボコにされるので。

 

半導体界隈がにぎやかに

なっておりますね。

ありがたい話です。

持っているアメリETF

まだまだ含み損です。。。

 

ではでは。