CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月18日

 

こんにちは。

 

昨日・11月18日のCFD取引の結果です。

プラス10,800でした。

 

プラス1万ですが、含み益が約6万から

7万3千円に増えてしましました。。。

また、欲をかいてしまいました。

ナスミニのほうの含み損が上がって

くれたので約4千円くらいまで

下がったのですが、

まだ上がるだろうと

損切できませんでした。。。

ナスも含み損になっております。

もっと高いところで買っております。

 

アメリカ相場が始まる11時30分迄は

上昇しておりましたが、急降下して

しまいました。

あれよあれよと下がっていきまして

なにもできず。。。

アメリカSQとかどこかの偉い人の

タカ派発言で影響した・・・

らしいです。

確定した損はしてないとはいえ、

トレンド的に下は、マズイです。

ヤバイです。

また、大損してしまいます。

 

来週は、23日が祝日ですし、

アメリカも24日と25日が

休みだったり取引時間が

短縮されるみたいなので

いつもよりも難しいと

思います。

仮に損切して、改めて取引して

挽回できる力はありませんし、

今以上に利上げのペースが

早くなるとは思いませんので、

遅くとも12月は現状よりは

少しは上にいくと思うので

上がるのを待とうと思って

おります。。。

今回は悪あがきしてみようと

思います。

まあ、儲かることはない

でしょうね。損切を失敗

しました。

月末に資金を抜かないと

いけないのでナスミニを

減らさないといけません。

 

あ”ーーー

・・・上がってくれ~

 

今週もお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

ではでは。