CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月25日

 

こんにちは。

 

昨日・11月25日のCFD取引の結果です。

プラス2,600円でした。

 

朝からよこ・よこ、下落、続下落・・・

していきました。

ナスミニは、買いで建て玉を持っていたの

ナンピンするしかないのですが、

下げ止まり感が無かったのでナンピン

できず、ナスで売りも怖かったので

しませんでした。

アメリカ相場開始後に上がってきたので

反転かと思い、ナスミニでナンピン

一つ入れて、500円くらいで利確。

上がるだろうと思い、ナスではいって

利確、まだ上がるだろうと、ナスで

また入って、その後、もちろん

下落していきました。。。。。。

この日は、このナスの買値以上に

戻ってきませんでした。。。

含み損がまた、増えました。

 

今週は取引があまりできませんでした。

欲をかいてしまい、損をしている

ような気がしています。

結果論でもありますが、

結局、含み損が2千くらいに

なった時に切っておけば、

良かったなと。ここまで

下がるのであれば、

みたいな。。。

 

今週もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

ではでは。