CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

12月16日

 

おはようございます。

 

昨日の12月16日のCFD取引の結果です。

取引しておりません。。。

 

下がる一方です。。。ダウやSP500で

売りをしたほうがいいのですが、

下がり続ける事を考えると

もし上がって捕まると資金的にも

厳しくなるので何もできませんでした。。。

 

しかし、思いのほか大きく下げ続けるので

ヤバイ状態です。。。

含み損が約23万です。。。

 

クリスマス/年末ラリーなんちゃらは何処に・・・

 

このまま、下がり続けるのでしょうか、、、

1月も厳しいそうですね。。。

 

宝くじを買いたいと思います。

ロト7はいつも買っているのですが。

そろそろ当たるはずです!!!

 

今週もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

ではでは。