CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

12月23日

 

こんにちは。

 

昨日・12月23日のCFD取引の結果です。

プラス1,300円でした。

 

夜になって少し上がってきて、

含み損からプラスになってので、もういっかと

思って利確。

もちろん、その後も上がり続けて

もう落ちるだろうと思いながらも

上がり続け、その後、少し下がって

また上がって、下がって、上がったので

買ったら、下がっていきました。

・・・数百円の損切。。。

損切すると上がっていって、、、

指標がでたら、ドンと下がって、

勢いよく戻ったと思って、

上がると思って、買うとまた、下がって、

さらに下がって、少しだけ上がって

またまた、下がって、、、、、

そして、また一つ、ナスミニが

塩漬けになりました。。。

 

 

 

最近の取引は、

ナスミニを1つ、買って、少し利益がでたら利確して

また、買って、下がったら、捕まって、塩漬けになって

また、買って、少し上がって、利確して、

また、買って、下がって、塩漬けにまたなりそう。。。

利益出る時は、少々、、、

含み損は、まぁまぁ・・・増え続け、、、

・・・って状況です。

 

 

 

代表的に株価指数は、昨日よりは、

少し上がって終わっておりますね。

来週こそは・・・って来週で今年も

終わりですね。。。上がりそうも

ないですが。。。

損切ったほうがいいのかな。。。

ほんと寒いですよね。環境もこころも。。。

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ではでは。