CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月5日

 

おはようございます。

 

昨日、1月5日のCFD取引の結果です。

プラス2,200円でした。

 

ADP雇用統計があり、取引をいつも以上に注意して

おりましたが、やってしまいました。。。

一応、下がる予測をして、リバッタところで儲け

ようとしてナスで勝負して見事につかまりました。

勢いよくもっと下がった時にリバが取れるので

しょうね。。。

下手くそがやるべきではなかったです。。。

また、ダウやSP500で売る勇気もなかったです。。。

次の日にも非農業部門の雇用統計があるから

そこまで下がらないだろうと思ったのが間違い

でした。。。

ADP雇用統計以外にも様々な発表がありましたが

ここまで下がるとは、、、また、下値を掘って

くるのでしょうか。。。

夜が非常に怖いです。。。

含み損が25万超になりました。。。

 

昨日の終わり値です。

ナスは、1.5%も下がっております。22時15分ごろ迄は、

上がっていたんですけどね。。。

含み損恥ずかしい・・・

 

ではでは。