CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月6日

 

こんにちは。

 

昨日、1月6日のCFD取引の結果です。

プラス4,300円でした。

 

雇用統計の発表がありました。

どのくらい下がるのだろうか・・・

不安で不安で。

昼すぎくらいから下がって下がって・・・

の状態だったので発表後、

ドンと下がってどこまでいくのか・・・

不安しかありませんでした。

 

22時30分、上がりました!!!

これくらいの上昇では自分のポジションでは

助かりませんが、下がらなかっただけで

良かったです。

やっぱり雇用は予測値よりも強かったのですが、

平均時給の伸びが縮小されたことが好感された

のではないかと言われてますね。

喜びも束の間、23時ごろから下がってきまし

て・・・30分後、さらに下がって、、、

だまし上げか・・・って思っていたら

だんだん上がってきてくれました。

先日のナスの買いポジションが助かりました!

いつ下がってくるのか不安でしたので少し、

利益がのったところで利確しました。

その後、もちろん上がっていったのですが(悲)、

さらに上がっていきました(悲しい)。

ナスミニで捕まっていた買いポジションを

利確しました。さらに上がっていきました。

こんなに上がるとは思っていません。

どうせいつものように下がってくるのだろう

と思いましたので、ポジションを減らすこと

しか頭になかったです。。。

最近、上がってないし(悲しい)。。。

もう少し握って置けばと後悔してますが、

仕方ありません。

結果的にナスは、先日よりも+2.58%、+279も

上がりました。

月曜日はどうなるのでしょうか。日本は祝日ですし、

12日には、消費者物価指数の発表があります。

ただ、自身の買いポジションはさらにうえなので

物価が下がっても助からないような気がします。

ナンピン買いの勝負をするか、迷っております。。。

現在の含み損は、17万弱です。昨日下がった時に

約27万くらいまでいきましたので、それから比べると

減りましたが、かなり厳しい状態であることに変わり

ありません。

 

まぁ、上がってくれましたし、賃金の伸びが鈍化に

よって少しでもパウエルさんがハト派発言してくれ

ればいいのになぁ~って・・・希望が少し持てました。

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ではでは。