CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月9日

 

おはようございます。

 

昨日、1月9日のCFD取引の結果です。

プラス10,100円でした。

 

23時頃より、上に上にいきましたね。

そして、下がりましたね。。。

一番高いところでまた、買ってしまいました。。。

それもナスのほうで(ナスミニの10倍)。。。

 

昨日の終わり値です。

ダウ、SP500に比べてナスダックは強かったのですが。

警戒をしながら、取引してたのですが、上がっていくので

金曜のように上がるのかと思って、買ってしまって、、、

下がっていきました。ナスミニを減らしたのですが、ナス

を買ってしまいましたので、含み損はもっと増える可能性

が大きくなりました。

こんなに上がって、その日にここまで下げるとは思いません

でした。。。

 

12日に米CPI・消費者物価指数がでるので、どうなるの

でしょうか。

上がってくれ~

 

ではでは。