CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月11日

 

おはようございます。

 

昨日、1月11日のCFD取引の結果です。

プラス4,400円でした。

 

上がりましたね。。。

それも結構、上がっております。

こういう時に買い増ししておりません。。。

いつも買い向かって、捕まってしまうので。

 

ナスで捕まっていたのが、一つ、救われました。

含み損も現時点で、9万超になりました。

ナスミニが4万弱くらいになり、今日の

米CPI・消費者物価指数で上がると想定

するのであればその後に損切、

下がる想定であれば、その前に損切するか、

・・・どうするか、悩んでおります。

22時30分が勝負です。

・・・というのもやっぱり、上がらない

であろうっていう意見が多いようです

ので。それともナスを損切するか・・・

いや、ナスミニもナスもどちらも損切

するか、、、

資金的にも厳しいってのもあります。

米CPI、どうなるのでしょうか。。。

 

ではでは。