CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月18日

 

おはようございます。

 

昨日の終わり値です。

昨日は、アメリカの3大株価指数が結構下がっております。

 ナス(米国NQ100)  11470 ー151(ー1.31%)

ちなみにですが、ナスは、深夜0時過ぎに11750超まで上がりました。

 

現在のポジション  

 ①ナスミニ(米国NQ100ミニ) 

  8枚(前日比+3枚) 

        含み損 46,279(前日比 約2万含み損増加)

 ②ナス(米国NQ100)

  現在ポジション 無

 

 

昨日、1月18日のCFD取引の結果です。

プラス 7,200円でした。

 

先日にナスを損切しましたので、ポジションが

無くなりました。これで売りもできるので

下がっても大丈夫やと、下がったところで

ナス・売りで入りました。

そして、みごとに捕まりました。

売りではいると上がっていくのです。そして

売ったところまで、下がってこないのです。

・・・で11時40分ごろ、

日銀の現状維持発表でドンと上がり、

さらに踏み上げられました。。。

高いところで売りナンピンを入れました。

少し下がってきたところで利確して

また、上がったところで売りナンピン

入れてまた利確してを繰り返して、

プラスマイナスゼロにもっていけました。

夜になりだんだんと上がっていきまして

先日の損切が早かったなぁーと後悔しな

がらスキャ的なことを繰り返して、、、

儲けれました。

22時30分の指標でドンと上がって、

その後、すぐ下がってきて、

その後にだんだんと上がり、

そろそろ下がるやろうと思っていまし

たが、さらに上がっていきました。

米10年債金利も大きく下落している

ので今日は上がるのだろうとナスミニを

買ってしまいました。

買ったら下がるので、ナンピンを2枚

追加して寝ました。

朝、起きたら、、、ギャーでした。。。

 0時過ぎ・高値約11750ー昨日・終値11470

 高値から、280も下がってます!!!

ちなみに、寝る前に買った、、、

ナスミニの買い値は、11751です。。。

なんで上がると思ったんでしょうか、、、

情けないです。。。

今週は、下がるというトレンドになる想定で

取引していたはずなのですが。。。

まだ、ミニのほうでよかったです。

 

ではでは。