CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月19日

 

おはようございます。

 

昨日の終わり値です。

昨日に引き続き、下落しております。

 

昨日、1月19日のCFD取引の結果です。

プラス14,500円でした。

 

ナスで売り買いして稼げたのですが、最後に捕まってしまい、

今さっき、6千円程、損切しました。なので昨日は、

8,500円の稼ぎになりますね。

いつものことですが、損切すると上がりますね。。。

また、ずるずる下がっていくのでしょうか。

ナスミニは、買いポジションなので、下がると

含み損がどんどん膨らんでいきます。。。

 

 

 現在のポジション(昨日終了時)

  ①ナスミニ(NQ100ミニ)

   8枚(前日比±0)

   含み損 56,083(前日比 約1万円含み損増加

  ②ナス(NQ100)

   1枚(前日比+1)

   含み損 8,243 ※損切しました。

    ⇒ 今日、少し上がったので6千の損で確定しました。

 

ナスミニの含み損が1万円増えてしまいました。。。

あまり良い雰囲気ではなさそうですね。

早く上向きになって欲しいです。

 

ではでは。