CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月20日

 

こんにちは。

 

今週末の終わり値です。

上がりましたね。

ナスは、11667  先日比+293.9 +2.58%

※ナスの損益は、見ないでください。。。

 

 

昨日、1月20日のCFD取引の結果です。

プラス3,500でした。

 

上がりました。

朝、起きたら、ギャーでした。。。

ナスミニは、上がったので良かったのですが、

ナスのほうは、売りで入って、見事に踏み上げ

られまして、含み損が1日で3万3千円です。

昨日の朝、ナスの買いポジションを損切したので

この上げは、ショックが大きいです。。。

 

 現在のポジション(昨日終了時)

  ①ナスミニ(NQ100ミニ)

   『買い』 12枚(前日比+4)

   含み損 17,010(前日比 約4万円含み損、

  ②ナス(NQ100)

   『売り』 1枚(前日比+1)

   含み損 32,981(前日比 約3万3千円含み損、増

 

ナスミニを買い増してましたが、こんなに上がると

は、思ってませんでした。むしろ下がると思って

いたので。。。

ナスの売りを損切するかどうか、迷っております。

寝る時は、こんなに含み損が大きくなかったのですが、

仕方ないですが、、、あ”ーーー

含み損1万の時に損切しておけば良かった・・・

決算週間になりますので、急落があるかもしれない

っていう淡い期待もありますが、この上げでFOMC

の2月初めまで、自分の売ったポジションまで

下がってこないような気がします。。。

これ売りポジションさえなければ、

楽になっていたのになぁ~

 

取りあえず、含み損、10万にはなるでしょうね。

反転したところで挽回するか、

しかし、売りナンピンできる資金もなく、、、

暴落がくるっていう、うわさ話もききますが、、、

あ”ーーーどうしようか。。。

10万の損切は厳しすぎます。なかなか10万

稼げません。このままいけば10万、損切して

いる未来がみえます。。。。。。。

来週も上がっていくならば、、、、、

ナスミニを買い増しして、両建てポジションに

して、ナスの損を3万で維持するか。。。

両建てしたらしたらで、下がってきそうやし。。。

うまくポジションを外せんしなぁ。。。

 

今週もお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

ではでは。