CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月23日

 

おはようございます。

 

昨日の終わり値です。

ご覧のようにナスが爆上げです。

 ナス(米国NQ100) +253.7  +2.17%

 ※ナスミニと若干誤差がありますね。

もちろん、ナスの売りポジションは損切できてません。。。

 

昨日、1月23日のCFD取引の結果です。

プラス10,100円でした。

 

 現在のポジション(昨日終了時)

  ①ナスミニ(NQ100ミニ)

   『買い』 4枚(前日比ー8)

   含み損 8,152(前日比 約9千円含み損、

  ②ナス(NQ100)

   『売り』 2枚(前日比+1)

   含み損 67,679(前日比 約3万4千円含み損、増

 

損切も出来なくて、、、

両建てもできなくて、、、

利益も伸ばし切れず、、、

ダメダメでした。

爆上げ中にナスミニの買いをできなかったです。。。

もう、止まるだろう。もう、下がってくるだろう。

・・・て思いまして、あれよあれよと上がって

いきまして、何度が入って利確はしましたが。。。

ナスを損切すればよかったと、後悔して寝ました。

 

そして深夜、朝なんですが、ふと目が覚めて、

ナスミニを少し買い増して、

更に買い増しして、

下がってきて、やばい両建てだと思い、

ナスで売りを入れて、

結構下がってきて、

ナスミニの2回買い増し分を損切しなければ

と思い、含み損をみるとエライことになって

いて、損切するか悩んでいるうちにさらに

下がってきて、

ナスミニを損切、

2回分トータル損が約1万。。。

・・・でナスの売りを利確するかどうか

悩んでいるうちに上がっていってしまい、

現在、放置している状態です。5千前後は

含み益だったのですが、現在は1千以上の

含み損です。そのまま触らず、寝ていれば

良かったのにねぇ。。。

含み損3万4千増えたのですが、利益が

2万取れていれば、、、ねぇ。。。

まぁ、損切しとけよ!・・・ですけどね。。。

こんなに上がると思わないじゃないですか。。。

ほんと、下手くそですよね。。。

自分が売りポジションの時は、ナスが

ダウに比べてものすごく強いじゃないですか。

 

さぁ、どうしますか。

7万は切れないですよ。

今月の利益が吹っ飛びます。。。

はぁ・・・

 

ではでは。