CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月25日

 

おはようございます。

 

寒い日が続きますね。

お体には気を付けてお過ごしください。

 

昨日の終わり値です。

ナス(米国NQ100)は、11863 前日比ー106 ー0.89%でした。

おはギャーです。

 

とりあえず、昨日のCFD取引の結果です。

プラス11,700でした。

 

 現在のポジション(昨日終了時)

  ①ナスミニ(NQ100ミニ)

   『買い』 17枚(前日比+13)

   含み損 12,200(前日比 約7千円含み損、増

  ②ナス(NQ100)

   『売り』 2枚(前日比±0)

   含み損 89,254(前日比 約8千円含み損、増

 

もちろん、昨日より含み損は増えております。

そして今現在、朝8時30分過ぎ、ナスの売りポジション、

含み損が10万を超えました。※8時よりCFDの取引が

開始され、きれいに上昇しております。。。

 

言い訳させてほしいのですが、

昨日(正確には今日の0時40分ごろ)には

11606まで、下がっていたのです!いや本当に!!

起きたら、11863・なんとプラス257も

上がっております!!!昨日の朝、11969で始まって

ます・・・ということは、363も下がっているのですよ!

その日にまた、257も上げますか。。大事な指数とかの

発表があった日であればわかりますが、、、。。。

・・・決算があるじゃないかって。。。

 

まぁ、捕まるのは、いつものことなのですが、、、、、

なんと!昨日の底付近にて、ナスの売りポジションをとって

おります。現在、2枚保有、うち、1枚はもっと下で

ポジションを取ったものです。。。

寝る前にポジったので、おはギャーでした。

利益(利確)が含み損のように増えていれば良いのですが、

肝心なところで、ポジションを取っていなかったり、利確が

早すぎて、利益を伸ばせておりません。

本当は、こんだけ上に下に動いていたら儲けれるやろー

って話なんでしょうね。。。

ずーっと同じようなことをして、損が減りません。

買えば下がる、売れば上がる。

取引しないほうが、良かったという状況です。。。

助けてくれぇ~

 

ではでは。