CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

2月2日

 

おはようございます。

 

昨日の終わり値です(GMOクリック証券・CFD)。

ナスダック(米国NQ100)12706 前日比+208 +1.66%

一時、高値12946まで上がってます。

ダウはマイナスですね。

 

昨日のCFD取引の結果です。

マイナス210,900円でした。

 

損切しました。

1月の利益を大きく上回っております。。。

いろいろと反省すべきところがありますが、

まだ、含み損が残っていますので、

これを仕舞いしてコツコツ稼いでいきたい

と思います。。。

 

いま現在、下がってますね。アップルさん

とかの決算の影響でしょうね。

 

しかし、上がり続けましたね。。。

ショートカバーの影響じゃないですか、

みんな売りすぎなんですよ。人のことは

言えませんが。。。金利はそこまで

下がってませんしね。ダウは上がってない

しね。ヘタクソだなぁ。。。

 

下がってきてるぞ!!!

今日は、雇用統計ですね。

 

ではでは。