CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

2月3日

 

こんにちは。

 

昨日の終わり値です(GMOクリック証券・CFD)。

ナスダック(米国NQ100) 12612 前日比-95 -0.75%

ナス、下がりましたね。アメリカ雇用統計の発表があって、その影響ですかね。

平均時給は、予想通りですね。アメリカ10年債は結構、上がってますね。

 

ダウもSP500も下がってますね。

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス14,400円でした。

 

来週は、どうなりますかね。

雇用が強いので、FRB関係の人たちの発言が影響するかも

しれませんが、今週のナスダックは、上にいく厚がすごく

強かったので来週も上がるのでしょうかね。

ナスミニのポジションがなくなったので、慎重に取引して

いきたいと思っております。

資金も多くないのでコツコツやっていきます。

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ではでは。