CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

2月22日

 

おはようございます。

今日は、祝日ですね。2月23日、天皇誕生日です。

CFDで取引できます。

 

昨日、CFDの終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック(米国Nq100) 12106  前日比-6.9 -0.06%

ちょっとだけ下がりました。

含み損が増えておりますね。今日の朝、始まってギャップアップしてさらに

含み損が増えております。

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス30,700円でした。

 

今日は上がりそうですね。大きくギャップアップしてCFDは始まって

おります。

エヌビディアが決算発表後のアフターで上がっているようです。

FOMCの議事録がでる4時ごろまでに上がって、その後下がって

また、戻して終わったので前日からは少し下がった感じです。

次は、金曜日にあるPCEデフレーターが重要らしいです。。。

・・・PCEデフレーターの説明はできません。。。

調べました。簡単にいうと、個人消費の物価動向を示す指標です。

消費段階での物価上昇圧力を測る尺度として用いられるようです。

物価動向ですから重要ですね!

今日もアメリカは、GDPや新規失業保険申請件数等の発表が

22時30分にあります。

上がるのでしょうかね。。。

 

ではでは。