CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月10日

 

こんにちは。

 

価格調整があって前日終わり値がわからなくなりました。

すみません。。。

たぶん、ナスダック(米国NQ100)11831が終わり値で

前日が11993で約160くらい下がりましたね。

米銀行の影響ですね。雇用統計はそこまで大きな

値動きではなかったように思います。

 

昨日・3月10日のCFD取引の結果です。

プラス31,400円でした。

 

2時半過ぎから大きく下がっています。もう少し起きてれば

よかったのですが、寝てしまいました。

最近、稼いだ分は損切に充てることになります。。。

3月トータルでマイナスにならないようにしたいのですが。

ナスミニの買いポジションを減らすことができていないので

含み損が大きくなっております。。。

遅くとも来週の米CPI・消費者物価指数で損切の判断を

しようと思います。14日の火曜日・21時30分です

ね。来週からサマータイムで、1時間、早くなりますね。

 

WBC・野球が盛り上がってますね!今日もありますね。

 

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ではでは。