CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月13日

 

おはようございます。

 

昨日の終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック(米国NQ100) 12069 前日比+236 +2.00%

アメリカの銀行関係で上に下に動きましたね。

翻弄されっぱなしでした。

 

昨日のCFD取引の結果です。

マイナス34,200円でした。

 

散々な1日となりました。

上がって、下がって、やっぱり・上がる・・・自分の感覚ですが。

往復ビンタも途中で、やらかしました。

一時、10万超の損となっておりました。挽回したようにみえますが、

含み損が増えているので、結果的には、同じですね。。。

 

ポジションが減らせてません。方向感なく取引して、やらかしてます。

両建てになっているのですが、、、欲で損切できない自分がいます。

今日、米CPI/消費者物価指数⇒21時30分ですね。

どっちにいってもおかしくないと思うので、ポジションを減らし

とかないと危険なのですが。。。

今日もまた、やれそうです。。。

退場しないようにがんばります。

 

ではでは。