CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月15日

 

おはようございます。

 

昨日のCFDの終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック12386 前日比+74 +0.60%

安値が12098、高値12406なので300超の値幅で動きました。

スイスの銀行さん関連ですね。

個人的には翻弄されました。含み損が30万超えです。。。。

下げてからこんなに戻すと思いませんでした。ダウとSP500は

マイナスなんですけど。。。主たるセクターが違うのはわかるん

ですが、ここまで差がでるとは。。。ダウは仕方ないか。

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス56,300円でした。

 

日々、状況が悪化していっております。5万稼いで、10万含み損・増です。。。

昨日は、スイス関連で下げると思ってナスで売り増し、して寝ました。みごとに

踏み上げられました。。。対応をもう少し遅くしてくれませんかね。。。。。。

ナスダックは、○○ショックなんて関係ないようですね。。。

 

そろそろ本当にヤバイです。損切しないと。。。