CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月31日

 

こんにちは。

今日は、4月1日、エイプリルフールですね。気の利いたことも言えませんが

本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日のCFDの終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック(米国NQ100)13307 前日比+217 +1.66%

上がりましたね。含み損も増えております。

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス54,300円でした。

 

ナスの含み損が昨日より約7万増えてますので、負けております。

含み損より勝たないといけません。。。

 

レンジで動いていたので、欲が出て大きく・買いで入ったら、

下がって損切と売りで入ったら、上がっていきました。。。

さらに失敗したのは、寝落ちしてしまって、この売りポジションを

損切できませんでした。損切は来週明けになりますので、そこで

往復ビンタ完成です。3万近くの損失になります。。。

 

今後は、このまま上がっていくのでしょうかね~。

上がるみたいですよね。月あしでも上にいったみたいやし。

ナスの売りポジを3枚もっていて、1枚は昨日のポジションで

来週に損切しますが、もう2枚がそれぞれ、20万近い含み損に

なってしまいました。下がったところで売ろうと思いながらも、、、

金融不安は、と~おい過去の話になってますね。。。

インフレも落ち着いてきた感もありますしね。

下手な事をしなければ昨日は勝ててたのですが。仕方ありません。

 

今日から4月ですね。3月もお疲れ様でした。

3月の結果を後日、まとめます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

ではでは。