CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月2日

 

おはようございます。

 

昨日のCFDの終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック(米国NQ100) 12052  前日比+81 +0.68%

上がりましたね。朝の3時半過ぎから大きく上げております。

安値が11823ですので大きく動きました。

金利は上昇しているのですが。。。要人発言が影響したのでしょうか。

 

昨日、3月2日のCFD取引の結果です。

プラス27,900円でした。

 

昨日は大まかな感じはアメリカ相場が始まるまでは下げて、

それ以降は上って感じでした。そして3時半以降に大きく

動いた感じですかね。

さらに上にあげる感じでもなさそうですが、わかりません

よね。。。

先ほど、朝8時にCFDの取引がはじまりましたが、

少しギャップダウンしてスタートです。その後も

下げてたのでナスミニで売り入ってみたら、踏み

上げられました。-128円です。。。

今日は金曜日なのでよい週末を迎えたいですね。

ではでは。