CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

2月のあらすじ

 

こんにちは。

2月の結果となります。

※取引数が多かったので、週間で出してます。

 

①2月1日~5日  マイナス 192,300円

 

②2月6日~12日  プラス 49,500円

 

③2月13日~19日  プラス 1,700円

 

④2月20日~28日  プラス 118,400円

 

①2月1日~5日  マイナス 192,300円

②2月6日~12日  プラス 49,500円

③2月13日~19日  プラス 1,700円

④2月20日~28日  プラス 118,400円

 

2月トータル  マイナス 22,700円でした。。。

2月は負けました。損切が遅いのが1番の敗因だと思います。

他にも多々あると思いますが、コツコツドカーンのドカーンを

できる限り小さく抑えないと勝つのは厳しいと思います。

同じ事を繰り返さないようにしないといけないのですが。。。

まだ、大きな含み損を抱えたままです。。。

利益が出た時の握力が、無さすぎるので含み損がプラスのなる

まで待つほうが結果的に良い場合もあるのですが、その分、

買ったり売ったり出来ない機会損失は出てるのでしょうがね。。。

3月は勝てるようにがんばります。

 

負けてますので、気休めに2023年のトータルをだしたいと思います。

 

1月の結果です。 プラス 143,300円でした。


2023年の結果 プラス 120,600円です。

なんとか2023年は勝って終われるようにがんばります。

 

ではでは。