CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

2月10日

 

こんにちは。

今日は、祝日ですね。建国記念の日です。

 

昨日の終わり値です(CFD・GMOクリック証券)。

ナスダック(米国NQ100)12341 前日比-83 -0.67%

ナスは続落ですね、ダウとSP500は、プラスですね。利上げ懸念が

再燃してハイテクが弱いらしいですね。

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス30,700円でした。

 

ナスダックは下がったのですが、下がったり、上がったりと

翻弄されてしまい、もう少しは利益が取れたハズなのですが、

多々、失敗しました。。。

含み損も昨日よりも増えております。

深夜1時ごろ、下げてきていたので、もう少し、下がるだろう

と思って寝てしまって、朝確認すると、上がっておりました。

いつもの事ですが。。。

 

来週は、アメリ消費者物価指数が14日、22時30分に

発表されます。できれば、跨ぎたくはないのですが、含み損が

大きいのでポジションを持ったままになると思います。

予想以上にインフレが改善されていたら、終了となります。。。

 

しかし、インフレ再燃となると、、、、、、。

 

それとも手仕舞いをするか。。。

 

しっかり悩んでみようと思います。

やっと下落トレンド気味になったと思っていたら

CPIが間近に迫っている状況。。。

 

今週もお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

ではでは。