CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

7月25日

 

おはようございます。

 

昨日・7月25日のCFD取引の結果です。

プラス4,100円でした。

 

なかなか難しかったです。3千~5千くらいの損切をして、もうすぐ

プラスのところでまた、損切し、また3千~5千くらい回復して、

やっと0時ころにプラスになり(プラス300円)、また見事に逆を

つかれ、力尽きて寝ました。そしてふと目が覚めると3千円くらい

プラスになってました。

 

がちゃがちゃ取引しないほうがいい時もありますよね。損切しなく

ても戻ってきたりしていたので。結果論ですがね。

 

ナスが弱かったですね。先週、強かった分ですかね。

FOMCに向けてどういう動きをするのでしょうか。様々な経済指標が

出ており、厳しい感じではありますがそこまでの反応をしてないよ

うな気がします。利上げが予定外の場合はヤバイかも・・・みたい

に言っている人もいますし予定通りだと上がるんじゃないか・・・

って言うひともいますね。素人は、株価に織り込まれている・いない

って言われたら、しまいなんですが。愚痴っぽくなりましたが、

無理をせずに今日、明日は取引しようと思っています。

 

ではでは。