CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月27日

 

こんにちは。

 

昨日の終わり値です。

ナスダック 12223 前日比+146 +1.21%

 

 現在のポジション(昨日終了時)

  ①ナスミニ(NQ100ミニ)

   『売り』 4枚(前日比+4)

   含み損 3,815(前日比 約2千円含み損、増

  ②ナス(NQ100)

   『売り』 3枚(前日比+1)

   含み損 198,765(前日比 約5万4千円含み損、増

 

昨日のCFD取引の結果です。

プラス10,600円でした。

 

含み損がとうとう、20万です。

上がり過ぎだろうとナスを売りナンピンして、

ナスミニの買いポジションが、利確できたので、

売りにてナスミニも勝負しました。0時までは、

少し利確できたのですが、だんだんと上がって

いきまして、、、含み損が拡大いたしました。

1万稼いでも5万損が増えております。。。

 

前は、含み損を20万抱えても待っていれば

買いポジションだってので多少は損をしても、

なんとか上がって助かるだろう・・・でなんと

かやってきましたが、

現在、売りポジションの為、このまま上がって

いってしまうと、終了してしまいます。

なんかも底うちしたんじゃないか的な意見も

増えてきております。インフレもおさまって

きてるということで、来週のFOMCが非常に

怖いです。ポジティブサプライズとか本当に

勘弁してほしいです。来週の前半で少し判断

しないといけないと思います。どこで、いつ

損切するかですね。資金的にも厳しくなって

きたので、損切しないとです。このまま、

素直に上がっていくとも思えないのですが。

 

上がってくれ~・・・って言っていた時が

懐かしいです。。。

 

 

今週もお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

ではでは。