CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

3月9日

 

おはようございます。

 

昨日のCFDの終わり値です(GMOクリック証券)。

ナスダック(米国NQ100) 11993 前日比-233 -1.91%

下がりました。日経も下がりましたね。

高値が12353なので350超の値動きでした。

ナスのポジションは減らせたのですが、ナスミニを買いで入ってまして

1日で含み損が6万超です。。。まぁ、いつものことですね。。。

 

昨日、3月9日のCFD取引の結果です。

プラス85,400円でした。

 

8万、稼いでも7万くらい、含み損を追加してし

まいました。。。

22時半の指標発表後にドンと上げましたので、

ナスミニでちょこちょことスキャ的に取引して、

1万くらい利確できたので寝ました。

どうせまた上がるだろうと思って、建て玉を

仕込んで。。。ふと目が覚めると大きく下がって

いたのでナスの塩漬け分を利確できました。

がしかし、ナスミニの買いポジションがエライことに

なってしまいました。含み損が35万超えしたので

かなり減ったので良かったですが。。。

 

この下げは金融関係が影響しているみたいですね。

今後がいよいよ、わからくなりました。どうなるの

でしょうか。。。金利も含めて下がっていますよね。

とりあえず、今日の米・雇用統計で、金利がどうな

るか、動きがあると思うので???

ポジションを減らせれるようにがんばります。

ではでは。