CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

8月5日

 

こんにちは。

 

昨日・8月5日のCFD取引の結果です。

プラス18,800でした。

 

昨日の結果といいながら今日の朝4時までやっておりました。

疲れました。

 

雇用統計・21時30分過ぎ、ドンと下がりました。

もちろん、買いで構えておりまして、

ヤバイ・・・

損切(ナス100ミニ)しました。たぶんマイナス3千円。

・・・で、すぐに

ミニの10倍のナス100で売りで、入りました。

下がりまして、利確!

プラス4千円くらいになりました!

また、売りで入っておりましたら、

上がりはじめました。

売り増ししました。さらに、売り増ししました。

(基本は、ナス100ミニで取引してます。)

さらに上がりました・・・

ヤバイ・・・

ナス100のほうで買いで入って、

ミニのほうの含み損のほうが大きいので

もう一つナス100を買い増ししました。

両建です。ヤバイヤバイと思いながら、

上がっていってくれたので

売りのミニを損切して、

買いのナスを利確しました。

なんとプラス1万に、利益が増えました!

結果オーライ感が強めですが。。。

 

NQ100ブル3倍のETFのほうなのですが、

取引時間がアメリカ相場と同じになりますので

22時30分からとなります。下がった時に開始に

なりましたので、開始と同時にロスカットアラート

発令されました。。。

このETFは、10建玉で資金も少なくて済むので、

一応、ロスカットレートを下げました。

証拠金が千円程度なので買い増しもしました。

・・・で上がってきまして、含み益も出てきまし

た。来週までもっていてもまた、下がるかもと

思って利確しました。3千くらいの利益です。

 昨日、来年になったら倍だとか言っていたの

 は、忘れてください。。。

 

・・・でナスのほうの利益と合わせて1万4千

超のプラスになりました。

ご満悦の状態でしたが、すぐに状況は一変し、

またもや下がってきて、損切・・・

さっきのETFの利益がなくなってしまいました。。。

結果、プラス1万円くらいになってしまい、

1万4千でやめときゃよかったと後悔して、

風呂にはいりました。

 

・・・ここでやめるわけもなく、コツコツ開始。

プラス1万4千くらいまで戻ってこれました。

順調に利益を積み上げられていたので、やめる

ことなく続けていたら、反転されて

ヤバイ・・・

また、両建てにして勝負をかけました。

ラッキーでした。ほんとに。両建てしてさらに

損が拡大する時間帯もあってやばかったです。

結果的に利益は増えましたがリスク大で

やばかったです。

ほんとに疲れました。4時を過ぎてました。

 

NQ100ブル3倍のETFを下がっていた時に買いを

入れておりました。ほんとは来週に持ち越したく

ないなぁーって思って利益が出たところで決済

するつもりでしたが、ナスの取引のほうで疲れて

寝てしましました。

現在、含み益2千円です。

ETFの話はグリーンで。

 

 

ラッキーでした。

雇用統計でこんなに動くとは、あまり思っていな

くてビックリです。来週は、アメリカCPIがある

のでそこまでは、難しい相場になるでしょうね。

無理をしないようにしたいです。

 

 

 

1週間、お付き合いいただき、

ありがとうございました。

来週もお願いいたします。

 

ではでは。