CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

1月13日

 

こんにちは。

 

昨日、1月13日のCFD取引の結果です。

13日の金曜日でしたね。

 

プラス5,100でした。

 

今日は、損切をするかどうかで悩んだ一日と

なりました。

開始より少し下で、下がったり、上がったり、

下がったりと、、、やきもきしながらチャートを

眺めておりました。

夜、19時30分くらいから下がりはじめて

ヤバイヤバイ、損切するかと決断できず、

かなり下がりまして、朝に切れば良かったと

後悔しました。ここまできたら、指標などで

上がることを期待して待ちました。

23時頃に少し上がってきたので、ヤケ買い

をやって少し利益を得ることができました。

その後、少しづつ上がっていきまして、

ミシガン大学消費者信頼感指数が良かったのか

上がってくれました!

ナスの買いで捕まっていたのが、利確できました。

 

現在のポジション

 ナスミニ 5 ・ 含み損 ー29,408

 ナス 1 ・ 含み損 ー34,858

 

含み損が減りました!!!

ここまできたらと・・・欲が出て、損切を

どうするか、上がるのを待つか、、、

悩んでおります。

決算発表が増えるので、損切ったほうが

いいような気もしますが。。。

欲をだしてまた、失敗しそうな気がします。。。

 

月曜日は、アメリカは休日のようですね。

GMOのCFDは時短になってますが、

取引できるようです(深夜3時まで)。

 

今週もお付き合い、いただきまして

ありがとうございました。

ではでは。