CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

10月の結果

 

こんにちは。

 

11月がはじまりましたね。

今年も残すところ二か月になりました。

なにか良い事はありませんかね。。。

相場もそろそろ上向いてくれませんかね。

ダウ銘柄は調子いいみたいですね。

 

今週は、FOMCがありますね。前回も翻弄されました。

・・・やられた、ということですが。

少しでも上方向に進んでもらいたいのですが、まだまだ

暴落は、あるっていう人達もいますよね。もちろん、買場

がきたーって言う声も、少しは聞くようになりましたが。

保有している米国ETFが下がる一方です。。。

 

10月は、6万円くらい勝つことができました。

毎日、3000円くらいの勝ちになるので

自分自身にとっては、最近の状況で考えると

とてもとても、上出来です。

11月も6万円、勝てるように頑張ります。

 

しかし、まぁ、自分が利確すると上がりますね。

それも、ものすごく上がっていきます・・・

現時点で5000円程、勝っております。

ここでやめとけばいいのかもしれませんが、

まだまだ、上がっているのでポチってしまいま

した。

さて、これからどうなることやら・・・

5000円から増えているハズです。

 

では、では。