CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月11日

 

こんにちは。

 

昨日・11月11日のCFD取引の結果です。

プラス21,800円でした。

 

結果的に日中、取引しないほうが良かったみたいです。。。

 

前日の含み益を利確して

 プラス 5000円

何回か取引して

 プラス 8000円(+3千)

夜、アメリカ相場開始前に

  もう下がるだろうと思って

  売りを入れて、

  踏み上げられました。。。

  大、小3回くらいやられました。。。

  トータル12000損切!!!

 マイナス 4000円(ー1万2千)

・・・イライラMax

何回も何回も取引~アメリカ相場開始。

 プラス 4000円(+8千)

下がっていっておりましたので

上がっていってところで

スイングしていたナスETFを利確

しました。

・・・深夜には、どんどん上がっていきました。。。

 プラス 22000円(+1万8千)

 

そして、何回か取引して

 プラス 25000円(+3千)

 

その後に下がってきたので、

勝負、ナスで売り建てしました。

これが失敗しました。

 

反転して、どんどんと

上がっていきまして、

ナスを損切せずに持ったまま

ナスミニで買いを入れて、

両建て。

さらに

どんどん上がっていくので

ナスミニを買い増ししました。

トータル18枚くらいだったと思います。

 

・・・買いナスミニ 18枚

・・・売りナス   1枚(ナスミニ換算10枚)

買いが伸びていけばプラスになるのですが

 

それからそれから・・・

もうこれくらいで上げ止まりだろうと

思って買いのナスを利確!!

 プラス 39000円(+1万4千)

 そして含み損の売りナスをどこで

 損切するかが問題です!!

そして、すこーしだけ下がりましたが

もっと下がるだろうと思って

放置、すると

どんどん上がっていきました。。。

深夜でしたので正確には

覚えていないのですが

売りの含み損が

マイナス3万を超えていたと

思います。。。

上がっていってほとんど

陰線(5分足)を見ていません!

いいすぎかもしれませんが。。。

こうなると

不貞腐れますよ。

ふて寝して、ふとチャートを見ると

下がってきていたので

目が覚めて、もっと下がれと

祈りながら、反転して

上がってきたところで

売りナスを損切しました。

 プラス 18000円(ー2万1千)

即、買いを入れて利確

 プラス 21000円(+3千)

もう少し、取引して終了。

3つほど、建て玉が含み損で残りました。

 

 結果、前日の含み益の利確とETFの利確で

 5000円と18000円で

 23000円です。

 増やそうとして損してます。

 まあ、よくあることでこれくらいの

 損でよかったと思います。。。

 

来週から勝てる気がしません。

先週のFOMCから選挙の流れで

上昇方向で底値にも近かったので

買いで入っていたらそこまで

損はしないのではないかと

思っていました。結果的には

運よく大きく勝つことが

できたのですが、

来週からが不安でいっぱいです。

これだけ上がったら下がる

って頭にあるとなかなか

うまくいった事がありません。。。

今日みたいに失敗します。。。

12月FOMCまでは、基本的には

上昇する感じだと思いますが、

調整がくるのかどうか、

なにかあればものすごい

下がったりするので。。。

 

スイング取引する気持ちで

やっていこうと思っています。

一日、3000円くらい勝ちを

続けていきたいので。

無理をしない、ナスで取引しない。

 

今週もお付き合い

いただきありがとうございました。

 

ではでは。