CFD日記

ナスダック100ミニ・CFD取引の日記です。

11月9日

 

おはようございます。

 

昨日・11月10日のCFD取引の結果です。

プラス13,400円でした。

 

ヤバイです。

現在、含み損が7万あります。

先日より高いところで買いを入れたナスミニ

3枚が切れずに上がるを待ちながらナンピン

し、下がってきたらナンピン分だけを

利確してました。たまに売りを入れて

失敗をしていましたが、

 5000円くらい損切しました。。。

もう上がっていかないので売りをした

ほうが良いかと思って、

売りを入れると上がります。。。

なんやかんやで8000円くらい

とれてたので気持ちにも余裕が

あり、建て玉も10枚以上、

持っておりました。

 

・・・アメリカ相場もはじまり、

やっぱり下か、、、売りを入れて

利確して、まだまだ下がる・・・

また売りを入れて、上がった・・・

利確して、もう少し上がってから

売り入れようと思っていたら、

朝になってました。。。

両建てして寝ようと思っていました。

ロスカットアラート、

含み損が7万。。。

本日、CPI(消費者物価指数)。

ヤバイです。

まだ、ここまで下がるか、、、

 

上がってくれるのを祈るだけです。

しかし、今も上がってくれません。。。

インフレが少しでも改善している

ことを願っております。。。

 

テスラが安くなっていると思って

CFDで1枚、買いましたが

さらに下落しております。。。

 

ではでは。